あけましておめでとうございます!

2021年がスタートしましたね~★

年明け早々、起床時間と就寝時間が大変なことになっております汗

 

昨年は記録的な雪の少なさでしたが、今シーズンは容赦なく降っていますね…

店の前ものっさり積み上がり、道路が見えなくなってしまいました!

 

帰省中の長男が雪かきを手伝ってくれています(あれわたし全然かいてないな)

風の時代に突入!ということで、新しくなにを始めようかなと考えた結果、

ホームページのブログに載せる写真は、今まで撮らなかった感じのものにしようかなと思います。

ツイッター、インスタ、フェイスブック色々とアカウントがありますが、そこにはアップしないような、

このひとこんな写真も撮るんだ!という新境地に挑戦できたらと。

すなわちHPのブログをちゃんと更新するという意味でもありますね💛

 

春だろうと夏だろうと時間は同じく流れているのに、新年の始まりにだけあるこのワクワク感というか、

頑張ろう!とわいてくるナゾの力をずっと継続していけたらいいなと思います^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします!