衣装

衣装を数点いただきました!

七五三用にいいかな~?と思っていたら、タグに1~2歳と書いていました。

 

レトロな柄がカワイイです~♪

1歳のお誕生日といえばはなやかなドレス~~のイメージですが、和装推しの寿都カメラとしては、今後もこっち路線を拡大していきたいと思っています☆

こちらはお宮参りや百日撮影に使う初着です!

まだ未知の衣装だったので、いただけて本当に感謝しております!

↑ 撮影の舞台裏はこんな感じでした 笑

HPのブログに我が子が登場したのは初めてです~~

 

ちなみに左の織田信長の家紋ののぼり旗は、七五三撮影用に作成していただきました♪

 

着物の袖をおさえる役にもなっちゃってる!