今年初のブログ…汗

更新しなくてはと思いつつ、もう2月もなかばでした!

 

今年に入ってからは、写真館団体のセミナーに行ったり、札幌のスタジオさんにお邪魔して撮影機材などを教えていただり、 勉強三昧な日々を送っています。

「教えてもらえる」

それって、すごくありがたいことだと思います。

 

先日は「写真の撮られかたセミナー」にも参加しました!

 

今年も昨年以上に学ぶ一年にしていけたらと思います。

 

←撮影キャンペーンのフライヤーを作りました。

昨年作ったフライヤーは筆王で作ったおそまつなもので、お恥ずかしながら、比べると、1mmくらいは成長したかなと思います 笑

 

来年のフライヤーは、今年のフライヤーを見て「なんじゃこりゃ!?」と言ってる自分でありますように…